女子大生のひとりごと

普通の女子大生による、普通のひとりごと

今日は楽しかった?

 

こんばんは。

 

あと9か月くらいで学生生活が終わる。

就職活動がひと段落して、何か始めたいと思って、放置していたブログを開く。

 

ツイッターとかでたくさん情報発信ができる中で、文章を作ることってすごく難しいなぁって思うのです。まして、人を引き付ける文章なんてきっと訓練しないと書けない。毎日たくさんのことがあるのに、次の日には忘れてしまったり、なんかもったいないなぁって。あと少しの学生生活で私は一体あとどのくらいの成長幅があるんだろう。1日1日を大切に心に刻んで生きていきたいなぁって思うのです。

 

飛び切り嬉しいことも笑えることも悔しいことも怒れることも、きっと毎日の24時間の中にたっくさん詰まっていて、一つ一つ感じて心にしまうのは難しいけど、せめて楽しいことは少しくらいは、心にとめておきたいな。

 

 https://www.instagram.com/p/BGtv_tZGapyK750i2-sCheCa80WbaXJxz9lPUE0/

この前食べたカレーがおいしかったこととかね。