女子大生のひとりごと

普通の女子大生による、普通のひとりごと

ブログって何なんだろう?

はじめまして、おしゃれが好きで、最近ウクレレを始めたそのへんの女子大生です。

ブログを書くに至ったきっかけ・・・。

 

「人気ブロガーになりたい!!!」

 

なわけなくて、そんなんじゃなくて私は意見を発信すること、「なぜ」を発信すること、がすごく苦手。

それを相談した時にある社会人の方に勧められたのが「日記」をつけること。

日記をつけてその日のことを振り返ってみる、何か一つ絶対疑問を持ってみる。なぜ5回繰り返す。それを日記につづるといいよ。って・・・。日記始めました。でも、なんかね物足りないの。続かないし。やっぱり思ったことは見てもらいたいし、辛口でも甘口でもどんな話でも。

 

だから、日々のことをほんとにつらつらと書くだけのような、日記だけど、続けることが目標です。